2ヶ月ぐらい前、たまたま聞いたことあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/7/27 21:36:31

In Reply to: 林原めぐみのカーラーに突撃ー?!なぜカーラー?

posted by ラッキー! @ oppp133.harenet.or.jp on 97/7/27 21:17:42


> 西川たかのりのオールナイトニッポンって聞いた方います?

 偶然ラジオを、つけっぱなしにしてたら。これやってた。

> 友達に聞いたんですが、なんでもタイトルを言う際に
> 「初号機、弐号機、参号機、......?号機!林原めぐみのカーラーに
> 突撃いーっ!西川たかのりのオールナイトニッポン!」
> と叫んでたらしいです。私が次の週に聞いた時にはなかったんですが。
> 確かに林原さんは前髪丸まってますけど...。笑ってしまう。
> でも、コーナー名は忘れましたが、毎週綾波の声ではがきを紹介する
> コーナーがありました。またそれが...(汗)。

 コーナー名は、レイ綾波のなんとかです。なんとかの部分が、解らな〜い。

> 前回の映画の宣伝で綾波が「私のこと、すき?微笑みは偽り。...溶け合う
> 心が、私を壊す」と言ったあとに第9が流れるじゃないですか。
> それを真似してて、彼がボソボソとはがきを紹介した後に間髪いれずに
> ジャーンジャーンジャーンジャーンと第9が流れるんです...。おいおい。

 なんか、虎舞龍(字あってる?)のこと好き?。とか言ってたなぁ。彼、爆笑してましたよ。

> 今はもうエヴァ事体がTHE ENDに変わったので、まだ
> あるのかは知りませんが。

 今度やったら聞いてみようかな、いつやってるんだっけ?確か金曜のオールナイトの後半だった気がするけど・・・・・・忘れた。

 西川君、今が旬ですね。デカスリートもやったことあるらしい。いやぁ嬉しいなあ。