林原めぐみのカーラーに突撃ー?!なぜカーラー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp133.harenet.or.jp on 97/7/27 21:17:42

西川たかのりのオールナイトニッポンって聞いた方います?
友達に聞いたんですが、なんでもタイトルを言う際に
「初号機、弐号機、参号機、......?号機!林原めぐみのカーラーに
突撃いーっ!西川たかのりのオールナイトニッポン!」
と叫んでたらしいです。私が次の週に聞いた時にはなかったんですが。
確かに林原さんは前髪丸まってますけど...。笑ってしまう。
でも、コーナー名は忘れましたが、毎週綾波の声ではがきを紹介する
コーナーがありました。またそれが...(汗)。
前回の映画の宣伝で綾波が「私のこと、すき?微笑みは偽り。...溶け合う
心が、私を壊す」と言ったあとに第9が流れるじゃないですか。
それを真似してて、彼がボソボソとはがきを紹介した後に間髪いれずに
ジャーンジャーンジャーンジャーンと第9が流れるんです...。おいおい。
今はもうエヴァ事体がTHE ENDに変わったので、まだ
あるのかは知りませんが。