Re:えっ?そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS11.stm.mesh.ad.jp on 97/7/28 23:10:27

In Reply to: はーい、知ってまーす。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/28 13:24:14


> 小説版で読みました、10巻近く読んだような気がするのですが、正確には覚えて
> ません。でも内容は覚えてます。
> 確か、国の滅亡に、自分の力の無さを知ったルナが、古代の封印、ヴァルガーを解
> き放ち、その力を得たって話でしたよね。
> そのとき、ルナとヴァルガーが同化して、ルナ・ヴァルガーとなったと思いました
> が、あってますか?
うーん。あっているような、あってないような。確か、国は滅亡しなかったとおもいます。


> アニメは観たことないです、あろひろしさんが絵を書かれてたのですが、アニメ版
> はあまりにも、違うので、観るのを止めてしまいました。
>
> ところで、アニメ版では、ルナは、すぐに人間の姿(尻尾は残ったまま)になった
> のですか?、小説じゃ、ちょっと時間がかかったような気がするんですけど・・・

時間がかかるんですか?変化の途中はどうなるんだろ・・・うへ。
(ちょっとやらしい想像をしてしまいました。)(^^ゞ