はーい、知ってまーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/28 13:24:14

In Reply to: 『ルナ・ヴァルガー』を、知ってる人は手を挙げて。

posted by freeman @ omy11DS38.stm.mesh.ad.jp on 97/7/27 02:01:40

小説版で読みました、10巻近く読んだような気がするのですが、正確には覚えて
ません。でも内容は覚えてます。
確か、国の滅亡に、自分の力の無さを知ったルナが、古代の封印、ヴァルガーを解
き放ち、その力を得たって話でしたよね。
そのとき、ルナとヴァルガーが同化して、ルナ・ヴァルガーとなったと思いました
が、あってますか?

アニメは観たことないです、あろひろしさんが絵を書かれてたのですが、アニメ版
はあまりにも、違うので、観るのを止めてしまいました。

ところで、アニメ版では、ルナは、すぐに人間の姿(尻尾は残ったまま)になった
のですか?、小説じゃ、ちょっと時間がかかったような気がするんですけど・・・