Re:どんな危険犯しても俺は、お前守る盾になるさ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp095.on.rim.or.jp on 97/7/27 00:56:55

In Reply to: 「飛影(とびかげ)」ってアニメあったよね?

posted by BUN @ n5ppp164.mwnet.or.jp on 97/7/26 11:51:36

日曜朝のお楽しみ(たしか10:30〜)でした。

伝説の忍者を探し求めて飛来した巨大宇宙船エル・シャンク(折り鶴そっくり)
をアネックス軍から守るために出現する謎の白い忍者型ロボットが「飛影」です。
エル・シャンクを裏切りアネックスについたイルボラが融合するのが、黒の忍者
ロボット「零影」。
飛影がエル・シャンクのロボットと合体して黒獅子、鳳雷鷹、爆竜に変形。

爆竜はホントにかっこよくって、楽しみにしてたのに、なかなか出なくって、
「なんだ、今週は黒獅子か・・・」ってガッカリしたことをおぼえてます。