そう言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 16:48:01

In Reply to: い〜ま君の目に〜

posted by 正義と愛の科学者 @ 133.66.3.185 on 97/7/25 13:08:23

>
> > 「勝手に質問させて〜」、の第5回目です。
> > 今回は、
> > <font size+=4>ゲームになったアニメ</font>
> > で行こうと思います。
> >
> > ただ、今回のお題は、結構上がると思うので、ちょっと条件を付けます。
> > ・ゲームからアニメになったもの
> > ・デジタルコミックス、セル画と言ったゲーム要素がないもの
> > は、なしとします。
> >
> > では、レスをお願いします。
>
> ゲームになったアニメと言えば!不思議の海のナディア!!
> うーん、知っている人が何人いるだろう。
> PCエンジンなるゲーム機ででてるのだ。
> ちなみに中古300円で買った。
>
> これが結構面白い!!
> おもわずまたビデオで全話みてしまった。
>
> あ、あと、SS番版のレイアースは未だにはまっている良作なソフトです。

テレビ東京で、木曜日、深夜0時45分からやっているパチンコスタジアムの
「プレゼントのお知らせ」で流れているテーマが、「ナディア」ですね。
突然、思い出してしまった。