い〜ま君の目に〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 正義と愛の科学者 @ 133.66.3.185 on 97/7/25 13:08:23

In Reply to: ゲームになったアニメ(タイトルになっている物)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 11:11:56


> 「勝手に質問させて〜」、の第5回目です。
> 今回は、
> <font size+=4>ゲームになったアニメ</font>
> で行こうと思います。
>
> ただ、今回のお題は、結構上がると思うので、ちょっと条件を付けます。
> ・ゲームからアニメになったもの
> ・デジタルコミックス、セル画と言ったゲーム要素がないもの
> は、なしとします。
>
> では、レスをお願いします。

ゲームになったアニメと言えば!不思議の海のナディア!!
うーん、知っている人が何人いるだろう。
PCエンジンなるゲーム機ででてるのだ。
ちなみに中古300円で買った。

これが結構面白い!!
おもわずまたビデオで全話みてしまった。

あ、あと、SS番版のレイアースは未だにはまっている良作なソフトです。