ジャンプであさりよしとお氏



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/25 14:08:33

In Reply to: あさりよしとお氏新連載開始、他にもいいよん 

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/25 14:01:15

> 集英社ジャンプシリーズの超異端児、ウルトラジャンプで
> あさりよしとお氏の「月面ピケットライン」が新連載。相変わらずです。(SF?もの)
カールビンソンが無くなってちょっとは楽になったのかな(泣)
こっちも何とかして欲しいよ。
ウルトラジャンプって2〜3ヶ月に一冊出ている本ですよね。
確かに、他の「ジャンプ」シリーズとは毛色がちがいますね。
でも、他のジャンプとは違う購買層をターゲットにしているという点では正解なのかも。
> 他にも、その筋では有名な介錯氏の「三銃士事件帖」(美少女推理もの?)
> 大暮維人氏「天上天下」(美少女日本刀もの?)
> 特に「天上天下」は今後の展開によっては大化けするかも・・・。
「Qちゃん」氏のその筋ってことはあの筋ですね(^o^)。