横槍で申し訳ない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/25 15:29:51

In Reply to: ↑ヤバイ発言!!Qちゃんさんの「その筋」説!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/25 14:24:17

> > > 集英社ジャンプシリーズの超異端児、ウルトラジャンプで
> > > あさりよしとお氏の「月面ピケットライン」が新連載。相変わらずです。(SF?もの)
> > カールビンソンが無くなってちょっとは楽になったのかな(泣)
>
> キャプテンが終わったからねぇ(^^;
>
やっぱり、キャプテンは終わっちゃったんですか?!
休刊とは聞いたんですけど・・・

おにょれ、徳○○店め〜っっ、業務縮小とか言って、次々とっっ
映画の1本に絞るのは良いけど、もしその映画が外れたら・・・

はぁ〜、ガイバーは何処で再開するかよくわかんないし、カールビンソンは
やるのか、やらないのかわからんし・・・

個人的に好きだった、アルプス伝説も続きが見た〜いっ!



はぁ〜、言うだけ言ったらすっきりした、さ、仕事しよっと。