Re: よろしくメカドッグについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h005.p109.iij4u.or.jp on 98/3/23 05:29:02

In Reply to: Re: よろしくメカドッグについて

posted by カリウス @ 210.155.20.74 on 98/3/23 04:42:09

> ずいぶん昔の作品なんで覚えていることだけ書きます。
> 主人公は整備士だったような。レースでは当然ドライバーになります。
> 最初はCR-Xをチューンしてゼロヨンをやっていました。ライバルにはフェアレディZ(昔の奴)やサバンナRX-7、セリカXX、MR-2などに乗っている奴らがいたと思います。
> あとの方でも何かレースをやっていましたがどんなのだったかは覚えていません。車は新しい方のフェアレディZでした。
>
> あいまいな記憶に頼っているので間違いもあるかもしれません。誰か詳しい方フォローお願いします。

なるほど、どっちもするんでしたか^^;
あと、フェアレディZ(新しいのしか多分知りません^^;)
っていったら赤ですよね(強引^^;;)
もしかしたらこの作品かも・・・?
お答えありがとうございました(^^