Re: よろしくメカドッグについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ 210.155.20.74 on 98/3/23 04:42:09

In Reply to: よろしくメカドッグについて

posted by さいふぃす @ h005.p109.iij4u.or.jp on 98/3/23 04:07:23

ずいぶん昔の作品なんで覚えていることだけ書きます。
主人公は整備士だったような。レースでは当然ドライバーになります。
最初はCR-Xをチューンしてゼロヨンをやっていました。ライバルにはフェアレディZ(昔の奴)やサバンナRX-7、セリカXX、MR-2などに乗っている奴らがいたと思います。
あとの方でも何かレースをやっていましたがどんなのだったかは覚えていません。車は新しい方のフェアレディZでした。

あいまいな記憶に頼っているので間違いもあるかもしれません。誰か詳しい方フォローお願いします。