トランスフォーマーBW2のおもちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiroshi @ p07-dn01sinsiro.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/22 19:57:36

 今日、ゴットシルバリオンとサンダーダグオンを買って帰る途中、もう一軒のお
もちゃ屋には行ったところ、あるではないか!!スタースクリーム&BB、他にも
メガストームなどよりどりみどり。パンフをみるとガルバトロンはロボット、ドラ
ゴン、ドリル砲台?の3形態にトランスフォーム!
 とりあえずスタースクリーム&BBを購入。実はこれトランスフォーマーG−2
のドレットウイングとスモークスクリーンの色違いなのよね。ちなみにメガストー
ムもG−2時代のメガトロン。うんちくはこれくらいで早速トランスフォーム!!
 むずい・・マジで複雑、私も自称変形TOYマニアなので説明書無しで変形させ
ようとしたのだがあえなく爆砕。説明書を仕方なくみても???
 結局四苦八苦して10分後ようやく完成。すごく複雑、すごく大変、すごいギミ
ックと護君もびっくりな3拍子そろったTOYだ。いい、すごくいい、トランスマ
ニア魂をあつくさせるぜ。おなじタカラ製のゴットシルバリオンとサンダーダグオ
ンがこっちもかまってとだだをこねるぐらいいいできだ。この分なら他のTOYも
期待大。BW2は早くも熱気ムンムンだ。