Re: トランスフォーマーBW2のおもちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0483.wbs.or.jp on 98/3/22 23:34:20

In Reply to: トランスフォーマーBW2のおもちゃ

posted by hiroshi @ p07-dn01sinsiro.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/22 19:57:36

>  とりあえずスタースクリーム&BBを購入。実はこれトランスフォーマーG−2
> のドレットウイングとスモークスクリーンの色違いなのよね。ちなみにメガストー
> ムもG−2時代のメガトロン。うんちくはこれくらいで早速トランスフォーム!!

一説によると海外でお流れになったステルス版メガトロンだとか>スタースクリーム&BB
しかし、スタースクリームがスモークスクリーンの方なのが笑えました(^_^;

> おなじタカラ製のゴットシルバリオンとサンダーダグオ
> ンがこっちもかまってとだだをこねるぐらいいいできだ。この分なら他のTOYも
> 期待大。BW2は早くも熱気ムンムンだ。 

個人的にはどーも勇者シリーズはBWに比べ割高に感じます…
プロポーションとプレイバリューも決して高くありませんし、
でも、ガオガイガー全部買いましたけど(^_^;

結構、不安要素満載のBWセカンドですが応援していきたいです。
トランスメタルズは出るのだろうか…?