Re: だからどうだというのだ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ dv3.library.tohoku.ac.jp on 98/3/20 14:25:26

In Reply to: そうか、彼女は元AV女優なのか・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/20 11:03:47

 仮にその手のビデオに出演していたからといって、何が悪い。
 友が丘中学の校長がストリップを見に行って何が悪い。
 大蔵官僚が覚醒剤所持してて何が悪い(って、これは法律に触れるからダメ)。
 何か目立つ職業に就いたからといって、普通の生活をしている人なら何も言われないであろうことを、さも悪いことのように取り上げるのはかわいそう。
 教師だって、テレクラに行ってもいいし、教え子をたぶらかしてもいい(青少年保護条例にふれない程度にね)。あ、やっぱり、高校生以下はまずいか。
 公務員だって、税金を払っているんだから、あんまり<俺達が養っているんだからしっかりやれ>って公務員を責めないでね。私は公務員でも何でもないけれど。