高田由美



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: benjo @ ppp045.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/20 23:59:36

In Reply to: しかし・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.194.54 on 98/3/20 14:52:54

> > 高田由美さんだって元AV女優なんだぞ!
>
> いくら本人が公言してるからって
> それをここで書くのはどうかと思いますが?

なぜ?

まあ、高田由美は元AV女優でなく、アダルトアニメ出演を公言
してるだけ。そもそも同じアニメなのに18禁アニメが鬼っ子扱
いされるのを疑問に感じて胸を張ってのアダルトアニメ常連で
す。本人からしたら隠されるのは不本意でしょうね。

矢尾一樹は実写のアダルトビデオに数作品出てますね。ラブシ
ーンはありますが、モザイクがかかるよう場面はなしです。
時期的には、声優として既に名も売れた頃で、本人はラジオや
イベントでジョーク混じりに「アダルト男優の矢尾です」なん
て自己紹介していました。

ファンが思う以上に本人はあっけらかんとしてるものです。

今回の宮村優子の件も本人以上に周りが騒ぎすぎ。