ドラゴンボールでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/21 16:56:16

In Reply to: Re: どうも腑に落ちないこと

posted by ロジ @ pppf05f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 22:47:53

レスど〜もです。

> ドラゴンボール。
> あんなにすごいエネルギーどうしを間近でぶつけて平気なのか?地球と当事者。
> かなりの高度で空を飛んで気圧とか寒さとか平気なのか?
たしかに、テンシンハンとかは寒そうですよね
上半身着てない人も多いし。
そういえば一回だれかが巨大猿になったとき、
月を吹っ飛ばしたりもしてましたね。

> > 注:とはいえ、この様な矛盾があっても面白いものは
> > 面白いんであって全く悪意はありません。ご理解のほどを・・・
>
> そうだぞ。あまり騒ぐなよ。
あぁ、ありがとうございます〜
批判に取られそうで怖かったんです〜