さあ…聞いたことないですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp41.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/18 20:42:09

In Reply to: 「殺意認定アニメ」ってそんなのありましたか?!

posted by くさりまぐろさばお @ a021069.ap.plala.or.jp on 98/3/18 20:32:05

> 今日の読売新聞夕刊にイキナシ書いてあったんでビックリ!ですが・・・
> またマスコミの造語ですかコレって??

 サバゲーの少年のことですよね。

 死んぢまうアニメなんか、大昔から放送されてたろーが。
まあ、死に感慨を感じない作品が最近に多いのは事実だけどね。
正義の名の下に殺すという偽善的なのが目について。
ファンじゃないから言うのかもしれないけど、ド○ゴン○ールとか。

 死んだら泣け! キルヒアイスやヤン、リュウ・ホセイが死んだときは
悲しかったぞ!! ランバ・ラルとか、幽★遊★白書の葬式のシーンとか。