Re: どもども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clay @ p3ikb499.highway.or.jp on 98/3/14 06:04:50

In Reply to: はいは〜いお答えします!

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/13 17:11:39

すっかり遅くなってしまいましたが。
どうもありがとうございます。

むーんやはりそうですか、連載開始から時間が
たっているので、単行本は古本屋とかで集めるのは
簡単そうなのですがオフィシャル設定集は、やっぱり
手に入んないんですねえ...
しかも今年は例のブレンパワードでほとんどできない
みたいな事もきいたしなぁ。
でもいいか。はまちゃおっかなぁ

永野さん関係では上の方にあったエルガイムが
キッヅステーションでやってるのを私もみてます。
奥さんとはこれで知り合ったのかなぁ。

買って読んでないマンガですが、最近だとベルセルクは
3年くらい前に一気に8巻か9巻までまとめ買い
して2巻で止めようとしたのですが、結局6巻まで読んで
しまいました。
で、ずーっと我慢してたのですがついアニメのほうを
みてしまって大ネタばれ状態です。

後はアニメ関係だとBASARAがそろそろ連載が
終わるそうなのでやっと読めめそうかな。
(でもグインサーガは後何年かかるlかな。買ってるけど
26巻から読んでない)