買ってみました『AX』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/3/13 10:55:38

新創刊のアニメ雑誌『AX』、とりあえず買ってみました。
『Newtype』そっくりて言われてたので、どんなものかとおもっていたら
「ホントにそっくり」でした。A4変形中綴で、内容もカタログ的。
角川書店には『少年A』、『A'』とかあるから余計にややこしいなぁ・・・とか
発行はソニー・マガジンズになってるけど、編集は『Newtype』の人が・・・とか
(もしそうだとしても同じモノ作るはずないしね)
などと考えながらパラパラと観ました。

中で、気になることが・・・って次号でわかるけど。
94-95pの連載予告『lain』ってなんだろう?それに誰のイラストなんだろう?
コミック連載?TVアニメ?PS用ゲーム?(ゲームは苦手だなぁ)
やっぱり田村さん?  デザインなのか、情報なのかよくわかんないや

あと新番組は『ネオランガ』が面白そう。