ゲームですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ますみ @ 150.69.121.19 on 98/3/13 15:30:04

In Reply to: とりあえずゲームらしいけど・・

posted by ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/13 13:55:42

> お約束のメディアミックスと言うやつでは?
> テレビCMでPSのゲームとして宣伝してました。(昨日見た)

テレビCMですか。
パイオニアの名前があったから『大運動会』内で見ることができるかな?
しかしゲームか・・・苦手


> > やっぱり村田蓮爾さん?
>
> 似てるけど違うと思います。 良く見ると微妙に違って見えません?(笑)

左ページの色ののっけかたとか見ると、赤井孝美さん的だし。
右ページの処理の仕方は、冬目景さん的なざらつきとも見えるし。
村田さんが始めなのか知りませんが、このようなイラストを描ける人が増えてますよね。
ん〜わからん。

あっ、レスありがとうございます。