複雑です。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ pm3-0120.edit.ne.jp on 98/3/13 21:27:37

In Reply to: Re: 複雑ですね^^;

posted by さいふぃす @ h152.p110.iij4u.or.jp on 98/3/13 17:55:48

> 用語とかまだ解らないんで是非読んでみます(^^
是非、そうしてみてください。

> 永野さんっていうとエルガイムなんですが
> こっちはなんか凄そうですね^^;
> (10年以上やってるって聞きましたが・・・)
百式もですよ(^^)
確かに10年以上やってますね。
ま〜少なく見積もっても2年は休載してましたけど・・・(^^;;

> メカのデザインでディティールとかこだわりあるとは思ってましたが
> デザイン自体変えちゃうんですか^^;;;
> 上の記事も見ましたが複雑そうですね^^;
ジュノーンにしてもKOGにしても
いくつもヴァージョンがありますから
ウチは、いつ変わったかすら分からなかったです。

ちなみにウチは、シュペルターと破烈の人形が主役だと・・・