Re: 複雑です。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h044.p110.iij4u.or.jp on 98/3/16 15:32:31

In Reply to: 複雑です。(^^)

posted by Moon @ pm3-0120.edit.ne.jp on 98/3/13 21:27:37


> 百式もですよ(^^)
> 確かに10年以上やってますね。
> ま〜少なく見積もっても2年は休載してましたけど・・・(^^;;

そうでした^^;百式もありましたよね。
しかし2年も休載しても根強いファンがいるっていうのは
凄いですね^^;;

> > メカのデザインでディティールとかこだわりあるとは思ってましたが
> > デザイン自体変えちゃうんですか^^;;;
> > 上の記事も見ましたが複雑そうですね^^;
> ジュノーンにしてもKOGにしても
> いくつもヴァージョンがありますから
> ウチは、いつ変わったかすら分からなかったです。

バージョンでどう変わるのか見比べてみます^^;

> ちなみにウチは、シュペルターと破烈の人形が主役だと・・・

ホントに人でマチマチですね^^;;