私が興味あるのは、あかりの脚だけだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/13 19:33:11

In Reply to: ジェシー、カッコイイゼ!!

posted by N2 @ intiohost19.intio.or.jp on 98/3/13 19:17:54

> 今日の大運動会もずいぶん内容が濃かったですねぇ。

やはり、今回の夕方TVアニメで一番面白い作品だったね。

> 予想通りあかり争奪戦が展開されていたし、

いやぁ〜ん、クリスぅ〜・・・。

一乃 「足、引っ張んなや!」
クリス「私が興味あるのは、あかりの脚だけだ・・・」

おいおい(^^;

> ラーリとアブナイ人(名前忘れた)が仲直りしてるし。

ラーリとミランダだね。
なんか、らぶらぶ〜って感じ☆

> いやー、それにしても今日のジェシーはホントカッコ良かった!

金髪のむちむち少女萌えなので、ジェシーはヨイ!!
プライドが高くて、強くて、キレイで、格好良くて・・・はにゃ〜ん。

> あの忌まわしきνアキオ・カー(仮)を粉砕してくれるとは!

カウンタッ子ちゃん? あんた、セーラームーンぢゃないんだから(^^;
しかし、登場時の「ブウォ〜ン!!」って噴かす音がいや〜ん。

> 欲を言えばクリスに「何だ!何なんだ!一体!?」と言わせて欲しかったですけどね(爆)

んで、いっちゃんがストップウォッチ持って「は、はやい!」って言うの?(笑)

大運動会・・・やっぱえぇわぁ(^-^)