チョコ囓って甘いって・・・そりゃアマイよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/14 01:28:51

In Reply to: あかりパパ、やっぱり娘にゃ甘いかな。

posted by そうりゅう あすか @ p03-dn02nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/13 21:08:38

> きょうのは、お約束のあかり争奪戦から、始まってジェシーの勝利まで見逃せなかったですね。
> 特に、あかりとミラクル氏のシーンは、良かったです。

しっかし、よくあんな特訓で生きていましたね<一乃たち
カウンタックよりも早い人間を養成するなんて、さすがはミラクル!
そして、ガッツをみせたジェシーもブラボー!!

> さて、ネリリ星人は、やっぱりスタトレTNGのボーグが、モトネタですね。機械と生物のハイブリットなんてモロそうじゃないですか。

スタトレちゃんと見たことないから、分からないけど・・・
パロが上手いですよね。
某ネコアニメの露骨でチープなパロとは違って思えます。

> あと、今回登場してないけど、鈴花はいつどんな形で出てくるか楽しみですね。

多分、来週のドタバタで出演することでしょう。
最終ライバルも笑えますよ。
やはりそうきたかってね(笑)