Re:主題歌のCD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬえ @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/3/17 04:51:29

In Reply to: Re:主題歌、いいですよね。

posted by 義邦 @ on 98/3/17 00:11:12

> 主人公の声をアテたの、佐野量子さんでしたよね(なつかし〜)
> 主題歌も歌っていて、ずばり「雲のように、風のように」
> テープにとって何回も聴きました(どこかCDに入っていないかな)
>

なんだか久しぶりの書き込みです。
(……と言っても、"常連"と呼ばれるほどの
書き込み量ではないので、 ご存じないか)

でわ本題へ。

『雲のように風のように』の主題歌(タイトル同じ)
は、VAPの『アニメ・ホット・ウェーブ3』という
CDに収録されています。

さほど昔に発売されたCDではないので、
根気よく探せば新品を手に入れることも
可能かと思います。
(すでに絶版になっているかどうかは知りません)

蛇足ながら同CDには、
『5分だけのわがまま』(『蒼き流星 SPTレイズナー』ED)
の女性ボーカル版(つまりTVオンエア版)や、
アニメスペシャル『三国志II』主題歌、
『miss.dreamer』(歌:杉山清貴)なども収録されてます。

ほかにも個人的に好きな曲が集まってるので、
かなり気に入ってる1枚です。


> ちなみに私、この作品に出会って自分に娘が出来たときは銀河と名付けようと決めています(大マジ)。

ステキですね。

でわ。