そうそう!リンドバーグだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 05:03:27

In Reply to: 「Magiacl Dreamer」の歌詞なら(長文)

posted by 風来のスーチスト @ ppp050.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/16 03:44:06


>
> 子供のころには よく夢を見た
> 海への近道 見えるベランダで
> 今でも 私は夢を見つづける
> 四角い空しか見えないこのベランダで
>
> アスファルトには花も咲かないけれど
> 心の中には どんな花も咲かせられる
>
> Magiacl Dreamer 苦しい時には私の心にあらわれてくれた
> Magiacl Dreamer 君がいるから夢を信じていられる いつも
>
> あの子は小さな部屋のベランダで
> ひとりで どんな夢を見てるのだろう
>
> 曇った空も 必ずその向こうに
> 太陽が いつも まぶしいほど輝いてる
>
> Magiacl Dreamer どうか守って壊れてしまいそうな夢たちを
> Magiacl Dreamer きっと負けない夢を見つめる勇気あたえて
>
> もしも 今君が歩けないでいるなら思い出してみて
> 目を閉じれば 見えるはずよ
>
> Magiacl Dreamer どうか守って壊れてしまいそうな夢たちを
> Magiacl Dreamer きっと負けない夢を見つめる勇気あたえて
>


ありがとうございましたあっ!すっかり思い出せました。
ああー。いーい歌だあ。そうそう。

あのっこっは〜♪


> このころのリンドバーグは良かったなぁ・・・・

この前後2年くらいが一番盛り上がってましたよねぇ。(ぼくだけ?)
もう5、6年前なんですねぇ。(遠い目)