「Magiacl Dreamer」の歌詞なら(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp050.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/16 03:44:06

In Reply to: ヤダモンのOPの歌詞分かる人いますか?

posted by いるぱ @ atucc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 02:23:13

> 朝からずーっと気になってるんですが、全然思い出せません^^;
>
> 一部分でもいいので、分かる人はぜひ教えてください。
>
> ほうきで飛んでたような絵は覚えているのですが・・・。
> エンリコとブッチはいい人だったねぇー。

「Magiacl Dreamer」の歌詞ならわかります。
では、さっそく

-------

子供のころには よく夢を見た
海への近道 見えるベランダで
今でも 私は夢を見つづける
四角い空しか見えないこのベランダで

アスファルトには花も咲かないけれど
心の中には どんな花も咲かせられる

Magiacl Dreamer 苦しい時には私の心にあらわれてくれた
Magiacl Dreamer 君がいるから夢を信じていられる いつも

あの子は小さな部屋のベランダで
ひとりで どんな夢を見てるのだろう

曇った空も 必ずその向こうに
太陽が いつも まぶしいほど輝いてる

Magiacl Dreamer どうか守って壊れてしまいそうな夢たちを
Magiacl Dreamer きっと負けない夢を見つめる勇気あたえて

もしも 今君が歩けないでいるなら思い出してみて
目を閉じれば 見えるはずよ

Magiacl Dreamer どうか守って壊れてしまいそうな夢たちを
Magiacl Dreamer きっと負けない夢を見つめる勇気あたえて

----------

です。
このころのリンドバーグは良かったなぁ・・・・