Re: そうそう&質問(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds29.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/12 15:15:50

In Reply to: (ホントは)看守は醜いブタ野郎

posted by N2(ネタバレ御免) @ intiohost31.intio.or.jp on 98/3/12 14:47:20

> グリフィスの舌をお守りにしている、という描写はカットされてましたね。
> あと王が醜い本性を現わして、グリフィスに鞭でビシバシってヤる所や

あのフリークな感じの看守が、普通の人になっててビックリ。
そういや、やはりフリークな感じの人が多いバーキラカもカットですね。

ありゃ? そういや、グリフィス救出の時にお姫様いませんでしたよね。

> 王がシャルロットに夜這いをかける所もカットされてました。

これが原因かな?
自分は毎回見てるわけじゃないんで(^^;

> 僕としては(TV版は)ちょっと奇麗に描き過ぎかな?とすら思ってしまいましたがね。

自分は、全体的にキャラが細めなのがイマイチかな
(ガッツがちょっと頼りない)、と。

でも、あの大破局をどんな風に描写するのか興味ありますね。

あそこで、TV版は終了なんでしょうか?

そういや、TV版って最初はどこから始まったんですか?
ガッツが子供の時からですか?