やきゅうきらい・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっけるとくん @ chba0929.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/13 19:36:37

In Reply to: アレは・・・

posted by N2 @ intiohost56.intio.or.jp on 98/3/12 15:28:35

> OPのときに出てきたヘンな生き物(許されざる者の王子よ・・・と言ってた奴)はそのままでしたね。
> 声は誰がやってるのかな?(多分女性だと思うけど音声加工されててよく分からない)
>
> ま、それはさておき
> NT誌の番組表にはちゃんと四月以降の話も載ってましたから、まだ続くんじゃないでしょうか。
> ただ、4月以降になると別の心配事が・・・
> それは
> <h1>プロ野球中継</h1>
> です。
> よりによって日テレだからなぁ・・・
> 毎週のように巨人VS〜が放映されるんだろうなぁ・・・
> きちんと予約する前に番組のテロップを見ないと・・・(〜分繰り下げでお送りしております、ってヤツ)
> はぁ、嫌な季節がやってきた・・・(その点テレ東はノープロブレムだけど)

まだつづくの?わーーーーーーーーーーーーーーい
野球は・・いらない
繰り下げは止めてーーーーーーーーーー