3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp011.skyblue.ne.jp on 98/3/12 00:39:17

In Reply to: 調べましたよ

posted by ちゃちゃ @ p192212.mirai.or.jp on 98/3/11 03:57:21

> > もうすでに何人かは気づいておられましたが、実はすべての答えは「いろは」で
> > 繋がっています。ですから、最後に「ん?」と書いたのはそのためです。
>
> ぐはっ、全然気が付かなかった・・・
>
> > 残ったのは「か」「ね」「な」「や」です。
> > ではヒントを。
> > > ・瓦礫の街に響く世迷事共の靴音その精神支配するのは
> > OVAです。歌は影山ヒロノブ氏が歌っております。主人公の声優はバズーカ山寺氏です。
>
> これは見ました。大好きです。原作も全巻持ってます。
> 覚悟のススメ「覚悟完了!」
>
正解。

> > > ・雲か嵐か稲妻か平和を愛する人のため諸手を高く差し伸べて
> > めちゃめちゃ古いです。確か特撮。「無敵の超人、正義の味方、その人の名は」の台詞から歌が始まります。
>
> これは、ナショナルキッドですね。
> いや、私はさすがに放送は見たことはないですよ。
>
正解(私もです。。)

> > > ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る<b>ローソク片手に謎のほほえみ</b>
> > CDドラマですかね。昔のマンガです。
>
> 八神君の家庭の事情「東洋人Xのテーマ」
> 「や」で始まってCDが出てる昔のマンガってので作品がやっと分かりました。
> 関係無いけど、ドラマ化されたときは内容にがっかりでした。
>
確か、スペシャルボックスとか言って、ドラマCDをまとめて売ってましたね。。
正解です。


> > 次回は3/18(もしかして、また深夜かも知れないです。。)を予定してます。
>
> 期待して待ってます。
> 私もさきほどすぐ上に歌クイズ出させていただきました。
>
> 私もそろそろ眠らなければ・・・

うーん、よりによって外のお仕事が歌クイズの日に重なってしまうとはっっ。
おかげで、帰って来られたのが、ついさっき・・・

ではでは、また次回。