あさりよしとお「まんがサイエンスVI」やっと発売!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(「5年の科学」定期購読したい) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/3/07 11:47:39

 昨日、学研「5年の科学」編集部からDM(ダイイングメッセージではない)が
届いていたので歯医者から帰ったばかりなのに本屋に急行。
毎度忘れたころに新刊が出るのでDM送られてくるのは非常に助かります。

 やっぱ子供漫画にしとくのもったいないなあコレ。
大人も知らないような題材も扱ってるし実にわかりやすい。
何といっても読んでて面白い。
 実は弟の「5年の科学」で初めてあさり先生の作品に接したんですよね。
俺の1学年下の代から連載が始まったらしいコンチクショウ。

*あー、カールビンソンどっかで続けて欲しいなあ・・・
少年エースあたりで。(なんか冗談に聞こえない)