まさに戦慄の旋律(寒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/24 14:56:13

In Reply to: ヤバイですね。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 14:42:03


> > > 他のCD&LDもね。
> > レイアースですね(笑)。
> > ガガガは買わないの?私はLD-BOXの前で10分悩んだ末に買ってしまいました。
> > シリーズものが増えたので、来月からまた苦しくなりそう。
>
> 8月から「ウテナ」LDを買うので「ガガガ」までは苦しい(^^;
> #今月で「エスカ」が終わって安心してたので
>

私のほうはひとまず「エヴァ」LDの発売されてる分を揃えてしまいたい。

>
> > > 「絶対運命黙示録」〜やっぱり、頭の中で回り続けるのかな?
> >廻ります(断言)。
> <h1>や、やっぱりぃ〜!</h1>


MDにダビングしてMDウォークマンで廻す予定。


> > 会社に行く途中、歩きながらの道のりでも回り続けているので、
> > あの螺旋階段を歩いているような気になってしまいました(爆)。
> > 女声と混成の2バージョン共に入っていましたので、存分に浸ってくざさい。
> > その後、カラオケで歌えばバッチリです(何が)。
>
> すると、頭の四隅で薔薇の花も回ってるかしら(@o@)

誰かに挨拶されて、目があったとたん、視界の四隅に、、。