ヤバイですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 14:42:03

In Reply to: 頭の中を駆けめぐる旋律

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/24 14:31:41

> > 他のCD&LDもね。
> レイアースですね(笑)。
> ガガガは買わないの?私はLD-BOXの前で10分悩んだ末に買ってしまいました。
> シリーズものが増えたので、来月からまた苦しくなりそう。

8月から「ウテナ」LDを買うので「ガガガ」までは苦しい(^^;
#今月で「エスカ」が終わって安心してたので


> > 「絶対運命黙示録」〜やっぱり、頭の中で回り続けるのかな?
>廻ります(断言)。

や、やっぱりぃ〜!


> 会社に行く途中、歩きながらの道のりでも回り続けているので、
> あの螺旋階段を歩いているような気になってしまいました(爆)。
> 女声と混成の2バージョン共に入っていましたので、存分に浸ってくざさい。
> その後、カラオケで歌えばバッチリです(何が)。

すると、頭の四隅で薔薇の花も回ってるかしら(@o@)