早い幕落ち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 14:35:55

In Reply to: やっと見れたよ夏EVAが(本編のネタバレは無し)

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/24 14:12:09

>
> やっとEVA見てきたっス。
> ようやくネタバレ話に参加できるっス。
> ………でもネタバレ話って、ある程度制限してらっしゃるみたいなんで、
> 本編以外のシーンで気になった所を少し報告します。

もしかしたら、私が「上映期間が終わる迄ネタばれなしでいこう」ってカキコ
した為かもしれません。
#そんな私の我が儘に付き合って下さっている方、ありがとうございます。



> 3)幕が早くおりてきたこと
>
> しかし映画館の方が、エンドマーク出る前にスクリーンの幕を下ろしてきやがった。
> どこまで話が展開するんだろう、と思ってドキドキしながら見てたのに
> そのお蔭で余韻が飛んでいってしまった。
> やっぱり幕はエンドマークが完全に出てから下ろしてもらいたかったな。


外で待っている多くのお客さんを、早く入館させたい為では?
私の所でもそうでした。
「映画を見終えられた方は、早急に退館して下さい!映画のご鑑賞は
 お一人様一回限りです!!」
って放送して、早々に追い出していましたから(^^;
          ^^^^^