Re: やっと見れたよ夏EVAが(本編のネタバレは無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕ゲンドウ @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/7/24 14:29:37

In Reply to: やっと見れたよ夏EVAが(本編のネタバレは無し)

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/24 14:12:09

>
> やっとEVA見てきたっス。
> ようやくネタバレ話に参加できるっス。
> ………でもネタバレ話って、ある程度制限してらっしゃるみたいなんで、
> 本編以外のシーンで気になった所を少し報告します。
>
> 3)幕が早くおりてきたこと
>
> しかし映画館の方が、エンドマーク出る前にスクリーンの幕を下ろしてきやがった。
> どこまで話が展開するんだろう、と思ってドキドキしながら見てたのに
> そのお蔭で余韻が飛んでいってしまった。
> やっぱり幕はエンドマークが完全に出てから下ろしてもらいたかったな。

ふっ.問題ない.
すべてはシナリオ通りだ.

なんて...

あれはおそらくそういう演出です.
わざわざスタッフロールを25'話の後に持ってきたのは,
26'話でばっさりと話を切ってしまうためでしょう.