俺の隣の野郎は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-71.ap.plala.or.jp on 97/7/24 23:22:21

In Reply to: エヴァ二回目見に行った時のお話(ねたばれ有り)

posted by ラッキー! @ on 97/7/24 21:55:13

いかにも、オタクって感じの野郎でした。しかもマナーが悪い!!
2回目だったんですけど、結構すいてて真ん中あたりが空いてたので
座ったんですが、そのひとつ隣に座ってた奴なんだけど、こいつが最悪!
俺はその日の上映3回目から、入ったんですがその時にもう座っていた。
つまりは、出ないで一枚のチケットで何回も見る奴。ここまではまだ良かった?
しかし、上映までの空き時間になるといきなりバッグのファスナーを
「じぃぃぃぃぃっ」と開け、中からペットボトルを出し「ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ」
お菓子の袋を開けて「ボォリ、ボリ、ボォリ」ズボンの裾をまくって、靴下脱いで、
足を「ぼり、ぼり、ぼり・・・・」しかも上映中にも繰り返す始末。

てっめぇ〜、遠足に来てるのかぁ?いやその前に、ここはお前の家かぁ?

もう不快指数が急上昇して、内容を把握しなおすのに一苦労しました。
我慢し続け、我慢の限界に達しようとしたとき後ろの、にーちゃんが
無言でそいつを、ド突きました。まぁ、同上の余地も無いので当然かな?