9+1個です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/04 11:27:27

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30

> さぁて、皆さんお待ちかねっ!(・・・って(汗))

もちろん、おまちかねですよ(^−^)

> ・もう噂は聞きましたかそしてその

はいからさんが通るかな?(自信なし)

> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト

よろしくメカドッグ

> ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが

逮捕しちゃうぞのOPかEDですな^^
歌ってるのはフライングキッズだったかな?

> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ

宇宙刑事ギャバンですね^^

> ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて

チェェェェェンジ!ゲッター1!!スイッチオン!!

ということで、ゲッターロボですね。

> ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も

エースを狙えかな?

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは

デビル・デビルマーン♪デビルマーン♪

・・・と言うわけで、デビルマン^^

> ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸

清く照らしているよ♪
ゴダイゴの歌で、「ホーリー&ブライト」ってのは知っているのですが、
これって、アニソンだったのですね、知らなかったです(^^;

・・・と言うわけでタイトルはわからないです(^^;;;

> ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ

「未来警察ウラシマン」ですね、
初めて買ってもらったラジコンが
「ウラシマン」のパトカー(名前は忘れた)?でした(笑)

> ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に

もののけ姫ですね^^

個人的には「もののけ姫」より、
「ナウシカ」や「ラピュタ」の方が好きですね^^

> ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)

うーん、なんやこれは・・・気になる(^^;

> だいぶ長くなってしまいましたね。
> 今までの間のものをチェックしながら作ったのですが、もしかしてダブリもあるかも
> しれません。(すみません、見逃して・・・)
>
> 次回はお休みします。(さすがにこれだけ用意するのは疲れました。。)

おつかれ様です。
さすがにこれだけ集めるのは大変だったでしょうね^^

> で、クイズはしませんが、残りもののヒントなどやろうと思います。
>
> では、頑張って下さいっ。

頑張ってみました!!
(だけど9つしかわからなかった・・・^^)

> p.s.
> 次回の予定
> 3/11・・・3/4分のヒント公開
> 3/18・・・通常通り

次は100回記念スペシャルを待ってます(笑)

でわでわまた次回お会いしましょう(^−^)v