9つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/05 00:01:52

In Reply to: 9+1個です(^^;

posted by 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/04 11:27:27

> > さぁて、皆さんお待ちかねっ!(・・・って(汗))
>
> もちろん、おまちかねですよ(^−^)
>
ありがとうございます。

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
>
> はいからさんが通るかな?(自信なし)
>
正解。

> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
>
> よろしくメカドッグ
>
正解。(でも、メカドックだったはず・・・)

> > ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが
>
> 逮捕しちゃうぞのOPかEDですな^^
> 歌ってるのはフライングキッズだったかな?
>
正解。

> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
>
> 宇宙刑事ギャバンですね^^
>
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
>
> チェェェェェンジ!ゲッター1!!スイッチオン!!
>
> ということで、ゲッターロボですね。
>
正解。

> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
>
> エースを狙えかな?
>
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
>
> デビル・デビルマーン♪デビルマーン♪
>
> ・・・と言うわけで、デビルマン^^
>
正解。

> > ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
>
> 清く照らしているよ♪
> ゴダイゴの歌で、「ホーリー&ブライト」ってのは知っているのですが、
> これって、アニソンだったのですね、知らなかったです(^^;
>
> ・・・と言うわけでタイトルはわからないです(^^;;;
>
アニソン・・・と言うか、特撮ですね。。
主役の役者さんが、さっき「ネタデーナイトフィーバー」に二度出演してました。

> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
>
> 「未来警察ウラシマン」ですね、
> 初めて買ってもらったラジコンが
> 「ウラシマン」のパトカー(名前は忘れた)?でした(笑)
>
正解。(なんて名前でしたかね?。。。)

> > ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
>
> もののけ姫ですね^^
>
正解。

> 個人的には「もののけ姫」より、
> 「ナウシカ」や「ラピュタ」の方が好きですね^^
>
うーん、まだ観てないので、判断出来ません・・・(汗)

> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
>
> うーん、なんやこれは・・・気になる(^^;
>
このクイズの一連の流れの終わりを示しています。
・・・もうお解りになった方もおられますが・・・

> > だいぶ長くなってしまいましたね。
> > 今までの間のものをチェックしながら作ったのですが、もしかしてダブリもあるかも
> > しれません。(すみません、見逃して・・・)
> >
> > 次回はお休みします。(さすがにこれだけ用意するのは疲れました。。)
>
> おつかれ様です。
> さすがにこれだけ集めるのは大変だったでしょうね^^
>
うーん、ネタは結構いろいろやって揃えたのであるのですが、それより、選曲が大変でした。。

> > で、クイズはしませんが、残りもののヒントなどやろうと思います。
> >
> > では、頑張って下さいっ。
>
> 頑張ってみました!!
> (だけど9つしかわからなかった・・・^^)
>
> > p.s.
> > 次回の予定
> > 3/11・・・3/4分のヒント公開
> > 3/18・・・通常通り
>
> 次は100回記念スペシャルを待ってます(笑)
>
> でわでわまた次回お会いしましょう(^−^)v

前に冗談で、100回スペシャルまで頑張れっと声援を受けたのですが、何か
本当に実現しそう・・・

ではでは。