20&1ってとこかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/04 06:51:30

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30


> ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
「伊賀のカバ丸」

> ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
「六神合体ゴッドマーズ」

> ・もう噂は聞きましたかそしてその
「はいからさんが通る」

> ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
「忍たま乱太郎」

> ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー
「ブンブー」
僕って生きてる車さぁ♪

> ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
「ダンガードA」

> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
「よろしくメカドック」

> ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
「装甲騎兵ボトムズ」

> ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
「ラ・セーヌの星」

> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
「宇宙刑事ギャバン」

> ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
「ゲッターロボ」

> ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
「エースをねらえ!」

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
「デビルマン」

> ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
「西遊記」

> ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
「勇者特急マイトガイン」

> ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
「未来警察ウラシマン」

> ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
「燃えろアーサー・円卓の騎士物語」

> ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
「陽当たり良好」

> ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
「もののけ姫」

> ・あいつは彼女が好きだと言うし
「ストップひばりくん」

> ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
「いろはにほへと・・・」ですかぁ?
しっかし、本気で多いですねぇ・・・凄いなぁ(^^)