20つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 23:55:48

In Reply to: 20&1ってとこかな?

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/04 06:51:30

>
> > ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
> 「伊賀のカバ丸」
>
正解。

> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
> 「六神合体ゴッドマーズ」
>
正解。

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> 「はいからさんが通る」
>
正解。

> > ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
> 「忍たま乱太郎」
>
正解。

> > ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー
> 「ブンブー」
> 僕って生きてる車さぁ♪
>
正解。

> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
> 「ダンガードA」
>
正解。

> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> 「よろしくメカドック」
>
正解。

> > ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> 「装甲騎兵ボトムズ」
>
正解。

> > ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
> 「ラ・セーヌの星」
>
正解。

> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> 「宇宙刑事ギャバン」
>
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
> 「ゲッターロボ」
>
正解。

> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> 「エースをねらえ!」
>
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
> 「デビルマン」
>
正解。

> > ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
> 「西遊記」
>
正解。

> > ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
> 「勇者特急マイトガイン」
>
正解。

> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
> 「未来警察ウラシマン」
>
正解。

> > ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
> 「燃えろアーサー・円卓の騎士物語」
>
正解。

> > ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
> 「陽当たり良好」
>
正解。

> > ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
> 「もののけ姫」
>
正解。

> > ・あいつは彼女が好きだと言うし
> 「ストップひばりくん」
>
正解。

> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
> 「いろはにほへと・・・」ですかぁ?
> しっかし、本気で多いですねぇ・・・凄いなぁ(^^)
あは、解りましたか?・・・
それ次回のヒントに使うための題材だったんですけどね。。(笑)

ではでは。