14個(自信あり)+1個(自信なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TK1017 @ ppp01031.omiya.alles.or.jp on 98/3/04 04:28:30

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30

> ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ

ゴットマーズOP  (この歌は熱いっす)

> ・もう噂は聞きましたかそしてその

はいからさんが通るOP

> ・短気損気むかつきいつもお手つき

ドテラマンのED (陰鬼が好き)

> ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで

るろうに剣心ED

> ・ダンダダンダダンダンダダンダダン

ダンガードAOP

> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト

メカドックOP

> ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい

ついでにとんちんかんOP ?(自信ないっす)

> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ

宇宙刑事ギャバンOP

> ・ひとつ野球をするものは球にいのちを

一発かんた君

> ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴

五星戦隊ダイレンジャーED (大好きでした)

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは

デビルマンOP (OP聴いただけで泣いちゃいそうだよ)

> ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー

勇者特急マイトガインED (もう一つのEDが好きです)

> ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ

未来警察ウラシマンOP (衛星でやってるとか、いいなぁ)

> ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル

陽当たり良好OP (あだちアニメの中で1番好きっす)

> ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に

もののけ姫


それにしてもすごい数ですね。ご苦労様です。