15つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 23:38:34

In Reply to: 14個(自信あり)+1個(自信なし)

posted by TK1017 @ ppp01031.omiya.alles.or.jp on 98/3/04 04:28:30

> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
>
> ゴットマーズOP  (この歌は熱いっす)
>
正解。(宇宙を駆ける王者っスからね。)

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
>
> はいからさんが通るOP
>
正解。

> > ・短気損気むかつきいつもお手つき
>
> ドテラマンのED (陰鬼が好き)
>
正解。(私は、吸血鬼じゃなくて九尻鬼です。。)

> > ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
>
> るろうに剣心ED
>
正解。

> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
>
> ダンガードAOP
>
正解。

> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
>
> メカドックOP
>
正解。

> > ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい
>
> ついでにとんちんかんOP ?(自信ないっす)
>
正解。(大丈夫です)

> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
>
> 宇宙刑事ギャバンOP
>
正解。

> > ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
>
> 一発かんた君
>
正解。

> > ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴
>
> 五星戦隊ダイレンジャーED (大好きでした)
>
正解。(ははは・・観てませんでした・・(汗))

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
>
> デビルマンOP (OP聴いただけで泣いちゃいそうだよ)
>
正解。(な、なぜ?)

> > ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
>
> 勇者特急マイトガインED (もう一つのEDが好きです)
>
正解。(もうひとつは既に出題しちゃいました・・・)

> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
>
> 未来警察ウラシマンOP (衛星でやってるとか、いいなぁ)
>
正解。(まだやっているのかなぁ・・・)

> > ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
>
> 陽当たり良好OP (あだちアニメの中で1番好きっす)
>
正解。(そう言えばビデオレンタルでスローステップ借りるの忘れてました・・・)

> > ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
>
> もののけ姫
>
正解。

>
> それにしてもすごい数ですね。ご苦労様です。

お粗末様でした。。

では。