21つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp003.skyblue.ne.jp on 98/3/05 10:13:50

In Reply to: Re: チッ、出遅れたようだ

posted by ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/3/05 01:57:13

> > ・ダンスダンスキープオンダンス恋は
>
> > ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
> 『六神合体ゴッドマーズ』OP、『宇宙の王者!ゴッドマーズ』
>
正解。

> > ・もう噂は聞きましたかそしてその
> 『はいからさんが通る』OP、『はいからさんが通る』
>
正解。

> > ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
> > ・時間の中で生きてる孤独の囁き
>
> > ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー
> 『へーい! ブンブー』OP、『ぼくはブンブー』
>
正解。

> > ・短気損気むかつきいつもお手つき
> > ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ
>
> > ・ちっちゃいなんてちっちゃいなんて
> 『リトル・ルルとちっちゃい仲間』OP、『リトル・ルルとちっちゃい仲間』
>
正解。

> > ・ハロー君がやってきたハローなんか気になるんだよ
> > ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで
>
> > ・プラットホームに滑り込んだ流れる
> 『美味しんぼ』ED、『LINE』
>
正解。

> > ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
> 『惑星ロボ ダンガードA』OP、『好きだッダンガードA』
>
正解。

> > ・瓦礫の街に響く世迷事共の靴音その精神支配するのは
>
> > ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
> 『よろしくメカドック』OP、『よろしくチューニング』
>
正解。

> > ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが
> 『逮捕しちゃうぞ』後期OP(自信ナシ)
>
正解。(でも後期ではないです。。)

> > ・エネルギー噴射スピードをあげろ大空に虹をかけ
>
> > ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
> 『装甲騎兵ボトムズ』OP、『炎のさだめ』
>
正解。

> > ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい
> > ・叶えていい夢がわからず壊してたあなたが言った
> > ・雲か嵐か稲妻か平和を愛する人のため諸手を高く差し伸べて
>
> > ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
> 『ラ・セーヌの星』OP、『ラ・セーヌの星』
>
正解。

> > ・悲しいときは側にいるドントウォリィベイビー!ゴンナビィオーライト
>
> > ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
> 『宇宙刑事ギャバン』OP(自信ナシ)
>
正解。

> > ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
> 『一発貫太くん』OP、『やるぞ一発! 野球道』
>
正解。

> > ・あわてんぼうでさびしがりまぬけなこともするけれど
> > ・悩ましい唇で僕を叱るママ抱きしめて
> > ・さぁ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ
> > ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る
>
> > ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため
> 『マグマ大使』OP、『マグマ大使の歌』
>
正解。

> > ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
> 『ゲッターロボ』OP、『ゲッターロボ!』
>
正解。

> > ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> > ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴
>
> > ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
> 『エースをねらえ!』OP、『エースをねらえ!』
>
正解。

> > ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
> 『デビルマン』OP、『デビルマンのうた』
>
正解。

> > ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
> > ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸
>
> > ・けっこう捨てたもんじゃないんだねお化粧して
> 『きこちゃんすまいる』OP、タイトルは知らない
>
正解。

> > ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
> 『勇者特急マイトガイン』ED、『Black Diamond』
>
正解。

> > ・ネエちょっと待って早すぎるわ勘違いしないで
>
> > ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
> 『未来警察ウラシマン』OP、『ミッドナイト・サブマリン』
>
正解。

> > ・どこかに平和があるならばいつかは花も咲くだろう
> 『ジャッカー電撃隊』ED、『いつか、花は咲くだろう』
>
正解。

> > ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
> 『円卓の騎士物語 燃えろアーサー』OP、『希望よそれは』
>
正解。

> > ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
> > ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
> > ・マシン空間光に乗ってマシンドルフィン
> > ・あいつは彼女が好きだと言うし
> > ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)
>
>
> > では、頑張って下さいっ。
>
> 半分もいかなかったです。ガックシ。
> でわ。

でも、20問以上合っているじゃないですか(スゴイですぅ)。

ではでは。