Re: チッ、出遅れたようだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/3/05 01:57:13

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(70)・スペシャル(長文)

posted by ゼルビス @ ppp045.skyblue.ne.jp on 98/3/04 00:52:30

> ・ダンスダンスキープオンダンス恋は

> ・ゴーゴー○ー○宇宙を駆けろ
『六神合体ゴッドマーズ』OP、『宇宙の王者!ゴッドマーズ』

> ・もう噂は聞きましたかそしてその
『はいからさんが通る』OP、『はいからさんが通る』

> ・がっかりしてめそめそしてどうしたんだい
> ・時間の中で生きてる孤独の囁き

> ・ブン○ーブンブンブンブンブンブンブンブン○ー
『へーい! ブンブー』OP、『ぼくはブンブー』

> ・短気損気むかつきいつもお手つき
> ・ワシがドクターベル宇宙で有名なギタギタの悪なのさ

> ・ちっちゃいなんてちっちゃいなんて
『リトル・ルルとちっちゃい仲間』OP、『リトル・ルルとちっちゃい仲間』

> ・ハロー君がやってきたハローなんか気になるんだよ
> ・独りでは遠い明日を夜明けのままで越えそうで

> ・プラットホームに滑り込んだ流れる
『美味しんぼ』ED、『LINE』

> ・ダンダダンダダンダンダダンダダン
『惑星ロボ ダンガードA』OP、『好きだッダンガードA』

> ・瓦礫の街に響く世迷事共の靴音その精神支配するのは

> ・勝手にしろと叫んで吠えたバックイグゾースト
『よろしくメカドック』OP、『よろしくチューニング』

> ・ジグザグ世界は回り溜め息ついて誰かが
『逮捕しちゃうぞ』後期OP(自信ナシ)

> ・エネルギー噴射スピードをあげろ大空に虹をかけ

> ・盗まれた過去を探し続けて俺は彷徨う
『装甲騎兵ボトムズ』OP、『炎のさだめ』

> ・あの人は転校生少し変わってるけど少年みたい
> ・叶えていい夢がわからず壊してたあなたが言った
> ・雲か嵐か稲妻か平和を愛する人のため諸手を高く差し伸べて

> ・飛べ飛べ流れ星飛べ飛べ流れ星剣と剣との火花が
『ラ・セーヌの星』OP、『ラ・セーヌの星』

> ・悲しいときは側にいるドントウォリィベイビー!ゴンナビィオーライト

> ・男なんだろぐずぐずするなよ胸のエンジンに火をつけろ
『宇宙刑事ギャバン』OP(自信ナシ)

> ・ひとつ野球をするものは球にいのちを
『一発貫太くん』OP、『やるぞ一発! 野球道』

> ・あわてんぼうでさびしがりまぬけなこともするけれど
> ・悩ましい唇で僕を叱るママ抱きしめて
> ・さぁ行こうどこまでもお楽しみはこれからよ
> ・お呼びでないのにひっそり後ろに忍び寄る

> ・アースが生んだ正義の○○○地球の平和を守るため
『マグマ大使』OP、『マグマ大使の歌』

> ・ガンガンガンガン若い命が真っ赤に燃えて
『ゲッターロボ』OP、『ゲッターロボ!』

> ・あなたの名前呼んだらそこで突然目が覚めそう
> ・飛んで来る来るすごい奴地球で一番強い奴

> ・コートではだれでも一人一人きり私の愛も
『エースをねらえ!』OP、『エースをねらえ!』

> ・あれは誰だ誰だ誰だあれは
『デビルマン』OP、『デビルマンのうた』

> ・山が火を吹き大地が割れて剣竜角竜攻めてくる
> ・遠い昔の話しで新しいこの星がいま生まれて僕らの胸

> ・けっこう捨てたもんじゃないんだねお化粧して
『きこちゃんすまいる』OP、タイトルは知らない

> ・暗闇のドアを開けパントマイムでコーリンユー
『勇者特急マイトガイン』ED、『Black Diamond』

> ・ネエちょっと待って早すぎるわ勘違いしないで

> ・ときめく心もしもなくしたら見えないのさ
『未来警察ウラシマン』OP、『ミッドナイト・サブマリン』

> ・どこかに平和があるならばいつかは花も咲くだろう
『ジャッカー電撃隊』ED、『いつか、花は咲くだろう』

> ・希望よひかりはるかな空よ霧がふかい
『円卓の騎士物語 燃えろアーサー』OP、『希望よそれは』

> ・スゥィートショック出逢いからラブショック非常ベル
> ・はりつめた弓のふるえる弦よ月の光に
> ・マシン空間光に乗ってマシンドルフィン
> ・あいつは彼女が好きだと言うし
> ・ん?(これには、ちと意味があります。。>歌クイズではないです)


> では、頑張って下さいっ。

半分もいかなかったです。ガックシ。
でわ。