Re: 『時の河』はあるんですけどね(^_^;)<カラオケ(T.O.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵 @ ski037.osk.3web.ne.jp on 98/3/02 02:30:16

In Reply to: エルハザードの主題かいい歌ですね(で失敗話)

posted by あひひ(長文です) @ ppp_050.sunbit.or.jp on 98/3/02 01:42:00

> いいですよね。
> 自分的には大好きっす。
> まあ、フェンスオブディフェンスはもともと嫌いじゃ
> 有りませんでしたからね。
>
> でもって、失敗話・・・・(苦笑)
> このエルハザードの主題歌のタイトルも分からんくせに、
> CDを探しに某HMVに行きました。
> そこで、シングルを探しても見当たらなかったので、
> アルバムコーナーに行きました。<FODの
> でもって、そこで最新アルバムが有りまして、
> その中の曲に「遥か〜SAILING FOR MY DREAM〜」
> というのがあったのですが、
> そこで、自分の頭の中で
> 確か・・・・あの歌の始まりは「遥か千億〜」
> って出だしだったな。と思い、
> ちょっと、戸惑いながらもそのアルバムを買いました。
> そしたら、案の定違ってました。(爆)
> その歌は「B'X」でしたっけ?あの車田先生の漫画のやつの
> 主題歌だったんですねぇ〜そんな事は頭の中から、
> 抜けてましたよ。(超爆)
> でもって、歌のタイトルを確認してから、
> 買いに行きました。そしたら、今度は有りましたよ。
> 「13月の革命」が!!(全然惜しくないですよね)
> でも、これって、売れてるのか出荷台数が少ないのか
> あまり見かけなっかったんですよね。
> でもって、買ってから、某漫画の森に行くと・・・・
> なんと、初回限定の方が売ってたんですねぇ〜(死)
> まず、限定がある自体知らなかったので、ちょっとショックでしたが、
> パッケージが自分が買った奴の方が好きだい。となんとか、
> 自らを慰める事に成功したのでした。(涙)
>
> いやぁ〜やってしまいました。(苦笑)
>
> 最後にこれって、カラオケに入りますよね?????
> いや、過去に横山光輝三国志のアニメにEDでFODが、「STADING ALONE」
> というすっごいいい歌を出してたのに、
> カラオケではお見掛けする事が出来なかったものでして・・・(涙)