エルハザードの主題かいい歌ですね(で失敗話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ(長文です) @ ppp_050.sunbit.or.jp on 98/3/02 01:42:00

いいですよね。
自分的には大好きっす。
まあ、フェンスオブディフェンスはもともと嫌いじゃ
有りませんでしたからね。

でもって、失敗話・・・・(苦笑)
このエルハザードの主題歌のタイトルも分からんくせに、
CDを探しに某HMVに行きました。
そこで、シングルを探しても見当たらなかったので、
アルバムコーナーに行きました。<FODの
でもって、そこで最新アルバムが有りまして、
その中の曲に「遥か〜SAILING FOR MY DREAM〜」
というのがあったのですが、
そこで、自分の頭の中で
確か・・・・あの歌の始まりは「遥か千億〜」
って出だしだったな。と思い、
ちょっと、戸惑いながらもそのアルバムを買いました。
そしたら、案の定違ってました。(爆)
その歌は「B'X」でしたっけ?あの車田先生の漫画のやつの
主題歌だったんですねぇ〜そんな事は頭の中から、
抜けてましたよ。(超爆)
でもって、歌のタイトルを確認してから、
買いに行きました。そしたら、今度は有りましたよ。
「13月の革命」が!!(全然惜しくないですよね)
でも、これって、売れてるのか出荷台数が少ないのか
あまり見かけなっかったんですよね。
でもって、買ってから、某漫画の森に行くと・・・・
なんと、初回限定の方が売ってたんですねぇ〜(死)
まず、限定がある自体知らなかったので、ちょっとショックでしたが、
パッケージが自分が買った奴の方が好きだい。となんとか、
自らを慰める事に成功したのでした。(涙)

いやぁ〜やってしまいました。(苦笑)

最後にこれって、カラオケに入りますよね?????
いや、過去に横山光輝三国志のアニメにEDでFODが、「STADING ALONE」
というすっごいいい歌を出してたのに、
カラオケではお見掛けする事が出来なかったものでして・・・(涙)