思い出しました♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25434.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/03 22:48:15

In Reply to: 4つ正解

posted by ちゃちゃ @ p192199.mirai.or.jp on 98/3/03 00:14:01

> > > ・グッとハートがよじれて燃えちゃう恋
> >
> > えっと・・・、
> > ♪それで私も負けずによろめくぞ〜と〜
> >  貴方に星を飛ばす〜♪
> > って歌詞じゃ有馬せんでしたっけ? 何でしたっけこれ?
>
> そうです、そうです。もう少し、がんばって思い出してください。
> 歌詞にタイトルの一部が出てきますから。

思い出しました、キテレツですね。
「うわさのキッス」で見なくなりましたので、すっかり忘れていました。
(とても赤チャの「君色思い」でSMAPにはまった奴と
 同一人物とは思えませんね。 笑)
なんせ番組終わってた事すら気付いてませんでしたから・・・。

それでは、よろしくお願いします。
P・S 有馬せんってなんだ?(笑)
(今まで気付きませんでした。)