4つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192199.mirai.or.jp on 98/3/03 00:14:01

In Reply to: よろしくお願いします♪

posted by 華羅 @ cs25231.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/02 23:55:14

> > どうも、ちゃちゃです。
>
> はじめまして、華羅です。
> 前回も参加したかったんですが、全滅だったもので・・・。

そうでしたか。今回はどうです、難しかったですか?

> > ・心のままに生きて 無茶なことしてるけど
>
> 逮捕しちゃうぞの最初のEDですね、
> 好きな(だった?)曲の一つです。

正解です。

> > ・グッとハートがよじれて燃えちゃう恋
>
> えっと・・・、
> ♪それで私も負けずによろめくぞ〜と〜
>  貴方に星を飛ばす〜♪
> って歌詞じゃ有馬せんでしたっけ? 何でしたっけこれ?

そうです、そうです。もう少し、がんばって思い出してください。
歌詞にタイトルの一部が出てきますから。

> > ・美しさは罪 微笑みさえ罪
>
> パタリロのEDですね、
> これまだ連載してるんでしょうか?

正解。まだ連載は続いてるはずですよ。単行本64巻まで全部持ってます。

> > ・いつもならあなたのサイドシートで
>
> オレンジロードのOPですね、鏡の中のアクトレス

正解です。

> > ・目覚めたときには あなたのベッドはカラッポ
>
> うわ〜、ホームズのEDですね、
> たしか「テムズ河でダンス」だったかなぁ・・・。

正解。「テームズ河のダンス」です。

> > 好評ならまたやりたいです。では解答をよろしくおねがいします。
>
> ぜひ続けてくださいね、期待してます。

ううっ、ありがとうございます。
人まねといやあまねなんですが、ネタの続く限りがんばります。