4+1つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192177.mirai.or.jp on 98/3/02 23:24:24

In Reply to: 4+1つぐらいかな

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/3/02 14:59:06

> > どうも、ちゃちゃです。
> > 初めての人はこんにちは。
>
> えぇと、初めてです、こんにちわ〜。

こんにちは〜。

> > さて、まず前回の問題です…もう1つの問題の
> > ・眩しい光に包まれた世界 その向こう側には
> > ですが、この歌の番組は子供たちに大人気で、
> > 最近、タイトルが少しと主人公が変わって現在も放映中(?)です。
> > 「行っけぇ!○グ○ム!!」
> > ってやつですね。今は「○グ○ム」じゃなく「○ッ○ス・ブ○ー○ー」ですか。
> 『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』ですか。
> PERSONSが歌っていたEDですね。

正解です。この歌すぐ変わっちゃったけど。

> > ・心のままに生きて 無茶なことしてるけど
> 『逮捕しちゃうぞ!』の初期のEND。

正解。

> > ・責めないで 消さないで 負けないで
> これは…『アウトロースター』のOP(多分)
> OPとEDの曲調の差がなんとも。

正解。ED出そうかと思ったけどちょっとわかりにくいかもしれないと思って。

> > ・かげろうの向こうに 何が待っているの
> 『マスターモスキートン’99』のED。
> 最近見てないので新しいEDに変わっているかも。

正解。私も最近見てません。

> > ・走り疲れて倒れたまま 見上げた
> 『ハーメルンのバイオリン弾き』の初期ED曲。

正解。

> ちゃんとOP&EDまで見てた番組ならなんとかなりますが、
> 古いアニメはあまり知らないから、結局新しいものしかわかんなかったです。
>
> でわ、また。

でわ、またいずれ。