もちセイラです、ほとんど歳とってないね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du27.kng.mesh.ad.jp on 98/2/25 01:08:03

In Reply to: ZZで質問

posted by nendo @ p3ikb140.highway.or.jp on 98/2/25 00:39:54

> 今TVKでZZみてたら、ジュドーの妹(名前失念)
> がワンショットだけでてきたんですけど、隣にキンパツで
> 色眼鏡かけたネーチャンがいたのですが
> あれはセイラでしょうか。
> 本放送時、ZZは最初の4話で挫折したので
> 全然わかりません。

もちセイラです。

地球に降りたとき、とある戦いでほっ立て小屋がドムにぶっ潰されてしまいます(しかも爆発付き)その中にリィナ(ジュドーの妹)がいてその時死んだと思われたんですが、実はセイラが助けてたという何とも幸せなオチがあります。

その後セイラとリィナは一緒に宇宙に上がったのです。

そろそろ終わっちゃいそうですね、実は私も見てたりする(^^;;